なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

ぽかんとしちゃうよね

こんばんは🌙

なのです^^

 

今日は朝から実験でした🔬

砂とか生物とかを実体顕微鏡で観察しました

とても目が疲れた💦

だけど、綺麗な鉱物とかが見えたりして

本当に楽しかった!

 

お昼ご飯を2人の友達と食べました🕛

2人とも彼氏がいて

クリスマスプレゼントの話をしていました🎄

こんな話を聞くと彼氏が欲しくなるなあってね

でもなんとなく1人でもいいなあとも

思ったりして

2人からもなのは1人の方があってるよ

独身っぽいよね

って言われました

嬉しいのか悲しいのか

私は1人でも生きていける力は欲しいと思っているから

そんな強い女性に見えてるなら嬉しいな

他の意味なら・・・👊

 

そのあとはずっと図書館で勉強してました

明日はテストなのでね✒️

長い時間しっかり集中できました

やったところは確実に点が取れるように

ラストスパートをかけていきます

 

テスト勉強中にわからないところが見つかったので

先生に質問に

2人で淡々と質疑応答をしていたのに

同じクラスの4人組が突然乱入

なんとなく集中できなくなって

早めに出てきました

仲の良い先生なのでまた今度お邪魔しよっと

 

いつも通り本を読み進めていたら

なんとなく会いたい人が浮かぶようになりました

すぐに会える関係では特にないので

急に「会いたい」だなんて言えないよなあ

すんごく仲の良い友達だからこそ

一線は超えたくないというか・・・

このままでいいのかもとか・・・

なんか考えちゃうなあ

でも人っていつ死ぬかわからないから

思ったことを実行すべきだよね

 

明日はテストだから攻めたことはしないけど

テスト終わったら2人で出かけたりとかしようかなあ

だからテスト頑張ろう

うん

 

今日も素敵な1日でした

ありがとう

おやすみなさい💤