なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

キャラって壊せない・・・

こんにちは☀️

なのです

hello

I am Nano

 

今日は早めの投稿です

これから夜勤なのでこの時間になりました

Today is an early post

 It is this time because I have a night work

 

今日はテスト明け1日目なので

少し遅い時間に起きて

ずっとレポートをしていました・・・

Today is a day1 after the test

I got up lately

I have studied my homework

 

このレポートは8人グループで仕上げるものなのですが

みんなやってくれなくて

私が全部やってます

プレゼンまでは楽しくやっていたのですが

最終レポート8枚はかなりきつくて

来週の水曜日までに仕上げないとで・・・

This homework is what is made by group of 8 people

8 people don't do

I do this of all

I enjoyed a presentation

but the final report is pretty tight

until next Wednesday

 

本当は別の人がやってくれるはずだったんだけど

発表原稿のコピペだけで

流石にキレそうになりました笑

Actually another person should do it

but he did only copy and paste

I was angry

 

私がやるしかないし

納得できる作品は私しか作れない

学を広げられるから楽しいしお得感はあります

There is no choice but to do

Only I can make a convincing work

But I have fun becouse expand my learning

 

しかし今膨大な課題が出てるわけで

自分のやりたいことができない感じになってる

But I have a lot of homeworks

I can't do what I want to do

 

でも時間を作り出すのは私だし

断れない私も反省すべき

But I should make times

I should reflect on myself who cannot refuse

 

みんなが満足できるような作品に仕上げられたらいいなあ^^

少しの間だけがんばれ自分!

I hope that everyone convinced

Fight!!

 

それでは夜勤行ってくるね^^

Good bye 

I will go night work

 

中田さんのユーチューブを見て

私も英語日記にチャレンジしてみることにしました^^

添削などしてくれる方がいたら

コメント欄でお願いします^^

 


【最強の英語独学①】SNS世代の最先端英語学習法(The Best Way to Learn English)

 

 

今日のポイント

『I should reflect on myself who cannot refuse』