なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

ケーキの中ならタルトが好きって

こんばんは🌠

なのです^^

 

今日は1限からテストでした・・・

結構計算が多いテストだったけどばっちりできました

今期はバイトも増やしたりして

かなり忙しかったから

授業以外にインプットの時間を取らないようにしたんだ^^

だからこそ授業は集中して聞いてその場で理解しようって

勉強時間は少ないけど満足です^^

 

あとは2コマ分授業でした

両方とも私の専門ではないですが

めちゃめちゃ面白い

(まだ導入だけどね)

今回も効率よく重複する時間を作らないように

毎日頑張って行こう^^

 

放課後はレポートをしに図書館へ

図書館は集中できていいですね

ストップウォッチで測ってやるとさらに集中できて良き

いいアイディアが浮かんだのでよかった

多分他とは被らないんじゃないかな!

 

そのあとは大きい本屋さんに併設してるドトールに☕️

 

かぼちゃのタルト食べた

美味しい

テスト終了のご褒美ですっ

 

新しい本も買おうと思ったけど

なかなか気にいる本は見つからず・・・

いま家にある本をもう一回読んだり

専門書に目を通したりしようっと

 

テストも終わったことだしそろそろ院試勉強も始めなきゃ

進学希望です^^

スケジューリングだけはちゃんとしよう

次こそはこなせる程度に!!

 

夜、ワークショップもありました

活断層について調べて地域の方々と共有するものです

なかなか面白そうだけど、自分で疑問を見つけたりするのが難しそう

やりがいはとてもある

楽しんで、いい結果出せるといいなあ

 

あとは、せっかくの冬休みどこら出かけようかなって

近くでもいいし、遠出でもいい

今しかできないこと・今したいことを全力で行いたい

日本一の星が見える「阿智村」に行ってみたいんだよね

ここは本で読んだ場所

「そうだ。星を売ろう」だっけなあ

教授から借りた本

すんごく面白かったし、行ってみたい

今年中か春休み中に足を運んでみよう^^

 

今日もすんごく楽しかったなあ

素敵な1日でした

明日は土曜日で夜勤だ

久しぶりの夜勤

これも楽しみ

 

おやすみなさい🌙