なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

なのです。よろしく。

はじめまして

なのです^^

 

なんとなくブログを始めることにしました!

自分らしくまったりゆっくり投稿していきます

 

最初はなのの自己紹介から始めていきます^^

名前:なの

性別:女の子

年齢:20↑

職業:学生

アルバイト:ドラッグストア・塾・バー

サークル:なし

 

って感じです〜

 

あとは、アイドルが大好きで去年まではよく通ったりしてました

最近はなかなかできませんが、ご当地などに手を出したりしてます笑

 

今は1人暮らしですが、実家にはたくさん猫がいます

猫アレルギーだけど、そんなの気にならないくらい猫が大好き

 

うーん

あとは読書も好きです

ビジネス本などをよく読みます

小説なら湊かなえさんが好きでよく読みます

 

こんな感じで話すことが得意なわけではないけど

自分らしい表現で綴っていこうと思います^^

 

人生を自分らしく過ごしたい

自分らしくってなんだろう

私はとても流されやすい

だから「あれいいよ」

「これはやっちゃだめ」

「これをやらないなんて損だよ」

これら全てに影響を受けちゃいます・・・

 

だからこのブログは自分らしさ探しでもあるんです

そんな1人の女の子の日記です

 

これからよろしくおねがいします^^