なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

ごろごろごろごろ

こんばんは🌙

なのです!

 

今日も9時間半睡眠をして起床・・・

朝からテスト勉強するつもりだったのに・・・

 

朝起きて毎回することがあって

それは友達のブログを読むことです

実はその子は友達なんですけど、元彼でもあって・・・

 

今日のブログは昨日の授業のことでした。

私たちはグループワークの班が一緒なんです。

そのときに久しぶりに話しました。

実は私たち別れてから全く話してないんですよ汗

 

彼はまだ私のことが好きみたいで

私はもう完全に吹っ切れているんですけどね

私のことが少しだけ書いてあって・・・

こんなに好きでいてくれる人なんて他にいるのかななんて思ったり

でもなんか少し怖いなあ、ストーカーされたらどうしようなんて思ったり・・・

でも

世界一可愛い人って書かれていたのは嬉しかったです笑

 

そのあとは目を覚ますために少し本を読みました

今読んでいる本は

「20代で得た知見」です

これがまた面白くて

不思議な雰囲気と謎の多い分となんとなく闇を感じるような・・・

また全部読んだらレビューします^^

素敵な本と出会えて良かった

 

そうそう

今日は放課後図書館で自習してたんですけど

そしたら一通のメールが・・・

大学からでした

内容はフィッシィングサイトにアクセスしたことが

確認されたので連絡ください

みたいな

覚えない・・・

めちゃくちゃ焦って電話かけたのに

担当のものがいないらしくて謎に終わった

 

友達に相談したら世間では詐欺SNSが流行っているらしくて

その中の1人が私だったらしい・・・

この内容をツイッターで呟いたら

エロサイトに学校でアクセスしたんか

みたいな感じでウケたのでよかったです笑(スーパーポジティブ)

 

午後はずっと塾バイトでした

いつも質問に来てくれる高三の男の子の授業を初めて持ちました

たくさん質問してくれたし

説明したらすごく納得してくれて嬉しかった・・・!

一緒に教えてた女の子は漢字が苦手みたいで

「分力」のことを「ぶんりき」って読み始めるから

顔真っ赤にして爆笑しちゃった

無知って本当に可愛い(馬鹿にはしてないですよ)

 

今日ものんびり自分らしく過ごせました

素敵な1日をありがとう

おやすみなさい💤