なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

なのと8時間睡眠

こんばんは🌙

なのです^^

 

今日は朝7:30に起きました

本当は6:00に起きる予定だったのに・・・

まこなり社長が22−6睡眠の人はお金を稼ぐって

ツイートしてたから

私も頑張って習慣化しようと思ったのに・・・

まさかの9時間半睡眠・・・笑

おかげさまで今日も元気です💦

 

そこでなのは!

6:00に起きても外は真っ暗で太陽も出ていないから

今日から23−7睡眠をしようと思いました!

8時間しっかり寝てるし、7時には太陽も出て明るくなっているので

起き上がれるかなって☀️

 

あとは4コマずっと授業

今日の昼休みは時間がなかったから

コンビニご飯

友達はチャーハンを作ってきたらしく

レンジでチンして食べたい模様

しかし、私たちの授業している棟には

電子レンジはなく、近くのコンビニか食堂に行かなければなりません泣

 

そしたら、なんと・・・

友達が教授の部屋を回り始めて

「先生、電子レンジありますかー?」

って・・・

こんな人いる!?

って面白くなっちゃいました

でも友達のこういう一面が大好きです

とてもさっぱりしていて自分の意思を強く持っている子です

少しシャイですが、嫌なことはいやとはっきり言える強い子です

羨ましい!すんごく尊敬してます!

そんな私はローソンの玄米おにぎりめんたいチーズを食べたのですが

これがまためちゃくちゃおいしい!

リピ確です^^

 

今日の授業ではグループワークが中心でした

自分が作ってきたポスターをみんなで見て

評価していくというワークでした

みんな色々な意見を言ってくれて

すごく活発な活動ができた!楽しかった!

私のポスターもとても高く評価してくれた

来週までに直してもっといいものにするぞ〜

 

そして私が読んでいた「アウトプット大全」が読み終わりました〜

もうテスト期間なのに読むのが楽しすぎて読書ばっかりしちゃいましたよ〜

レビューの方はブクログでしてます^^

また時間ができたらゆっくりブログでもレビューしていこうかなと思ってます!

 

今日も素敵な1日でした^^

おやすみなさい💤