なののおしゃべり

自分らしさ探すぞ〜

なののお悩みなんじゃらほい

こんばんは^^

なのです!!

 

今日はお天気が悪くて少し嫌な気分でした・・・

コンビニで傘買っちゃった☔️

 

今日はなののお悩み聞いてください・・・汗

なのは現在彼氏がいないんだけど

来月クリスマスということで周りが騒がしくなってきました笑

 

なのは好きな人もいないし彼氏も欲しいと思ってないから

バイトでも入れてひっそり過ごそうかなあって感じでした笑

 

なんか恋はしたいと思ってるんだけど

相手もいないし

欲もないし

なるようになれ〜って感じな日々

 

そうそう

本題はここから

なのとめちゃめちゃ仲良い男友達と一緒に

クリスマスを過ごすことになったんです

なんでこうなったかは長くなるんで割愛しますけど汗

 

何してても楽しいんで全然いいんですけど・・・

なんか付き合う付き合わないの話が出てるそうで・・・

(なのの知らないところで)

正直今じゃないとも思うし・・・

(同じクラスだから今後のこと考えるとね)

好きか嫌いかって言われたら好きだけど

毎日忙しくてそれどころじゃ・・・

うーん

でも学校が少し落ち着いて、先のことが決まったら

アプローチはしていこうかなって思ってたんですけどね

ただあとはタイミング待ちって感じで・・・

周りが冷やかしすぎて早まっちゃいました汗

 

当日どうなるか分かりませんが

私はどうすればいいか分かりません笑

まあ、時に任せれば良いんだろうけどネ

 

ああ、ういういしい恋がしたい

大学生ってなかなかできないんだよなあ

中学生の時はあんなに可愛かったのに・・・

今やすぐ家に行けたり旅行できたりってね

展開が早いというか・・・!

 

なのは情熱的な恋をして

追いかけたい!!

って思いながら生きてます笑

 

サークルとかもやってないから出会いはなかなかないんだけどね〜

うーーん汗

 

課題やらなきゃなのに眠いなのでした眠い